物欲な世の中を斬る!







プロフィール

jyaouwin

Author:jyaouwin
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

こんだけ来ました~



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





万引きしても、クビにならない公務員

女性県職員が万引

停職6ヵ月の懲戒処分

山梨県は19日、2回にわたって万引行為をしたとして、中北保健福祉事務所峡北支所に勤務する30代の女性職員を停職6カ月の懲戒処分とした。

 県人事課によると、職員は4月29日に甲府市内のスーパーで、2千円相当の食料品をカートに乗せたまま店外に出たところを警備員に見つかり、甲府署に通報された。5月29日には、甲斐市内のスーパーで、買い物かごに1700円相当の食料品を入れたまま帰ろうとし、韮崎署の取り調べを受けた。 >>続きを読む

 万引きは癖になりますからね。しかし、公務員というのは、犯罪を犯してもクビにならないのですね。いい商売だなぁ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jyaouwin.blog73.fc2.com/tb.php/104-390bf36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




