物欲な世の中を斬る!







プロフィール

jyaouwin

Author:jyaouwin
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

こんだけ来ました~



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





眞鍋かをり写真使用は、実は無断じゃなかった

眞鍋かをり写真使用は無断じゃなかった

 タレント・眞鍋かをり(28)が、衆院選静岡7区から無所属での立候補を表明している城内実氏(44)の選挙ポスターに自身の写真を使用された件で、眞鍋の所属事務所が、事前に使用を了解していたことが31日、わかった。双方の仲介役を務めた制作会社の関係者が明かしたもの。事情を知らなかったのか眞鍋は自身のブログで「その方とはまったく関係ない。困惑している。なぜこのように使われたのか」とコメント。大きな騒動となっていた。またこの日、城内氏サイドは問題のポスターを撤去し、騒動の沈静化を図った。>>続きを読む

 事務所のミスですよ。まあ真鍋さんも事務所に確認してからブログに書くとかにしとけば、騒ぎにはならなかったような・・・。出演番組から選挙応援はあり得ないのはわかるが。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jyaouwin.blog73.fc2.com/tb.php/133-302ed0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




